私はブランドのバッグやジュエリー、ほとんど興味がないのですが、
日本人は結構好きな人多いですよね~。

でも、高くて買えない。。。

でもでも、身に着けて出歩いてみたい!

今度のデートのときはどうしても、ちょっと背伸びしておしゃれしなきゃいけない

いつも、貧乏扱いされてるけれど、実は私だって・・・


など、理由は様々だと思いますが、

所有することによる自己満足ではなく、
『見せびらかすことによって』満足するタイプの方を対象にしたサイトです。

その名も BAG Borrow Or Steal
http://www.bagborroworsteal.com/

週単位または月単位のレンタル料が表示されており、
この値段なら、いろーんなブランド物バッグをとっかえひっかえすることができそうです。。

もちろん、保険もつけられます。

で、レンタルなのになぜSTEALなのかというと、
レンタルしたものを気に入った場合、そのまま買取も可能ということらしいです。

結構、市場も大きそうですね。

 

0 Response to “有名ブランドバッグ&ジュエリーレンタル”

Leave a Reply