IT業界にいると、

家族から友人、そしてちょっとした知り合いに至るまで、

「コンピュータがおかしいんだけど、みてくれない?」

「ネットにつながらないんだけど、ちょっとみてくれない?」

「日本語が打てないんだけど・・・」

休日に遊びに行く先々で頼りにされること多いですよね???

そして、時には「ちょっと家まで来てくれない?」となる・・・。


でも、友達だから断れないし・・・・


と、そんな話を知り合いと話していたら、こんなTシャツがあることを発見。



「NO、君のコンピュータは直さないよ」

無言の抵抗? Tシャツのプリントが静かに主張してくれます。


しかし、このTシャツを着ることで、
逆に、公の場で、私はGEEKですよ、と主張しているわけで、
私には、ちょっと着る勇気がありません。。。

http://www.thinkgeek.com/tshirts/frustrations/388b/

 

0 Response to “GEEK Tシャツで本当の気持ちを”

Leave a Reply